Mar 1, 2015

軽井沢のさくら

GW後半
娘のリクエストで軽井沢に家族でやってまいりました。

こちらでは今、ふつうの桜(ソメイヨシノ)
しだれ桜 と 八重桜 を いっぺんに見ることができました♡
得した気分です~ 😮
untitled

私は重いノートパソコンしか持っていないのですが、それを持ってきたところ
意外と夜に仕事ができました。

目の前に洗濯物や洗い物や、会計仕事の書類がないからでしょうか~?

旅先で財布のひもがゆるんでいて、子どものリクエストに答えすぎな感じもしますが、たまには旅行もやっぱりいいですね。

プリンス通りは終日渋滞している感じでした~。
(我が家は夫婦二人とも車の運転が好きではないので、新幹線で来ました)

タクシーの運転手さん曰く、
軽井沢・プリンスショッピングプラザの駐車場に入るのに大渋滞している、
知っている人は朝はや~くから来る、とのことでした~。

車の運転で移動される方、どうぞ気をつけてくださいね~。

Posted in つれづれComments Closed 

関連記事